for us

PROFILE

for us ~私たち、そして明日のために~

詳細 >>

賛同希望者受付先

賛同希望者はこちら

詳細 >>

チャリティーイベント日程

チャリティーイベント日程はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
39件中   19 - 21 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

for us大阪 Vol.1 開催!!!

17日火曜日、for us大阪 VOL.1が開催されました。
私も発起人という立場でイベントに参加。
MCのLynちゃんとヒロポンと共に各会場を回り、イベントの趣旨を説明しました。

大阪は、全く被害を受けていないのに、みなさんが国の災害である事をしっかりと認識し、みんなで出来る事からやっていこうと、for usの趣旨を理解してくれ、非常に嬉しく思いました。

また我々がアクションを起こす事により、沢山の人との繋がりが出来る事を、改めて感じました。

ライブハウスやカフェなど4会場で、沢山のアーティストが参加、様々な熱いステージが繰り広げられました。

次は10月に開催予定です。

東京も色々な事が戻りつつあり、気持ちが薄れて来てるような気がします。
元気を取り戻す事は当たり前に大事ですが、まだまだやる事は沢山あると思います。

私も近々現地に訪れ、もう一度気持ちを改める必要を感じています。

長期戦です。
継続が大事です。
継続する事が大きな力になります。
まだまだみなさんの力が必要です!
力を貸して下さい。
お願いします!



2011-05-19 16:51:00投稿者 : 門野 mon 久志

for us 大阪 HP出来ました!

for us大阪のホームページが、立ち上がりました。

大阪支部代表、ヒューマンビートボクサーLynチャンが中心となり、来週イベントも開催されます。

詳しくは、こちらで!

2011-05-11 21:30:15投稿者 : 門野 mon 久志

義援金お振込みのご報告

本日、東日本大震災義援金として、¥127,322-を日本赤十字社に振り込んだことをご報告致します。


内訳は、
RSJP募金箱(レッドシューズ&ラリー) ¥100,622-
RSJP売上分(レッドシューズ&ラリー) ¥ 26,700-


累計、¥371,975-となります。

ご協力感謝致します。
引き続き、宜しくお願いします。


2011-05-10 15:05:15投稿者 : for us
39件中   19 - 21 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...