for us

PROFILE

for us ~私たち、そして明日のために~

詳細 >>

賛同希望者受付先

賛同希望者はこちら

詳細 >>

チャリティーイベント日程

チャリティーイベント日程はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
39件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

for us

 
本日レッドシューズにてfor us大阪が開催される。
3月11日、私たちは決して忘れてはならない、東北関東大震災という恐ろしい天災が起きた。
その直後レッドシューズは「for us 私たち、そして明日のために...」というプロジェクトを立ち上げ、賛同者を募った。
たくさんの方々に賛同いただき、名古屋、大阪でもチャリティーイベントが行われた。
東京も今は日常を取り戻しているが、不安に駆られる毎日を過ごした。
人の心がどんどん貧しくなっていくのがみえた。
辛い日々だった。
我々はもう当たり前の生活を取り戻しているが、今もなお苦しんでいる人たちがたくさんいる。
のど元過ぎれば熱さも忘れる...
いや忘れちゃいけない。
あの不安な日々を、忘れちゃいけないんだ。
我々は今以上に元気になり、苦しんでいる人たちに元気を分けなければいけない。
その為には一生懸命仕事をし利益を出し、その利益の一部をを困っている人に使ってもらいたい。
そう願っています。
今夜は是非レッドシューズに来て下さい。
そしてもう一度、みんなの気持ちをひとつにしましょう。

        門野久志

2012-01-10 14:46:12投稿者 : for us

義援金振込みのご報告(H23.11-12)

      本日、東日本大震災義援金として¥70,944-を、日本赤十字社に振り込んだことをご報告致します。

内訳は、

賛同者の振込み分 ¥35,060-
RSJP募金箱(レッドシューズ&ラリー)      ¥20,284-
RSJP売り上げ分(レッドシューズ&ラリー)¥15,600-


累計、¥614,475-となります。


ご協力いつも感謝しております。
引き続き、宜しくお願い致します。     

2012-01-10 14:15:24投稿者 : for us

義援金振込みのご報告(H23.10)

本日、東日本大震災義援金として¥14,563-を、日本赤十字社に振り込んだことをご報告致します。

内訳は、

RSJP募金箱(レッドシューズ&ラリー)      ¥10,413-
RSJP売り上げ分(レッドシューズ&ラリー)  ¥4,150-


累計、¥543,531-となります。


ご協力いつも感謝しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2011-11-07 13:20:04投稿者 : for us
39件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...